2、3年後に地元を出ようと思っています。

貯金 | 自動車24閲覧

ベストアンサー

0

車が好きなのですが、貯金優先だと思っています。恐らく地元を出た際には車が必要なくなります。ですが、やはり好きな車を買いたい気持ちもあるんですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!クルマはもうちょっと我慢することにします!

お礼日時:5/13 22:40

その他の回答(2件)

0

車が必要ない地域に行けば無駄になるから、レンタカーで良いでしょう。 車は買っても売っても損をするようになっているのでね。