ID非公開

2021/5/5 2:07

99回答

近藤真彦と中森明菜の間に何があったんですか?!

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(8件)

2

救急車を呼んだんだから明菜に幸せもはこんであげてほしかったな。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

マッチが明菜のお金目当てで、 近づき、明菜は騙されて、自殺未遂。 明菜は恋も失い、お金も失い散々でしたね。 マッチはその金でレースしてきたわけで、今も返却していない。 さらにマッチは最近までジャニーズのお金をレース資金にしてたらしいし。 ジャニーズ辞めるなら辞めるで きちんと今までお世話になった方々に対してもきちんとテレビで会見して 辞めるべきでしたよ。 史上最低人間。

2

「金屏風会見」で「婚約発表」と明菜さんが騙された、と言うのはデマと言う記事も出ていますね。 そもそも明菜さんも灰色の地味なスーツで出てきているし、騙されたとわかったら、彼女なら席を蹴って出て行っただろうとも書いています。中計したテレビ朝日の担当プロデューサーも、「だまして会見するような危ない橋をテレビ局が渡るはずがない。」とも言っているそうです。 交際はあったものの、当時はもううまくいっていない時期だったのでしょう。自殺未遂も、近藤真彦だけでなく、事務所や家族とのトラブルもあったようですし・・・ 近藤真彦に彼女を支える気は無かったということも批判されているようですが、彼だけでなく心を病んだ女性を支えるのってなかなかできませんけどね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

明菜ちゃんとマッチは付き合っていたのです!そして、明菜ちゃんは自殺未遂をしました!マッチが明菜ちゃんを不幸にしました!それから、明菜ちゃんはあまり出てきません!マッチは最近も不倫!マッチは女を不幸にしますから別れて良かったんです!泣かされるだけです!

3

昔の話ですよ 10代~20代半ばにかけて、若い二人が燃えるような恋をした 結果的に結婚までは行かず、別れてしまった でもこれは誰にだってある事ですよ 俺にだってあった 結婚までに何人かと恋愛した 1年で終わった人もいれば、6年付き合った人もいた でも長く付き合った恋愛相手が、結婚相手とはかぎらない 別れた本当の理由も、本人たちにしか知らない事 他人がとやかく聞くことじゃない 誰だって聞かれたら嫌でしょ