ハナコ菊田に負けないぐらいの、『逃走中』ファンやマニアな芸能人はたくさん言いそうなのに、今年の『逃走中』は、

ベストアンサー

0

今年は、このご時世にしては珍しい前回と今回の放送間隔が1ヶ月間隔での放送ですが、過去数年間分の出場を見送られてきた出場未経験者のことを思うと、やっぱり10人前後規模の出場経験者を出すより、出場経験者を0人〜3人ぐらいにした方が、番組人気や視聴者のためにはなるかと思います。あと何回も言う通りしょっちゅう放送してる番組でもないので。あと予選で出場者が決まる番組でもないでしょうから。スタッフと芸能人側の馴れ合い・仲良しこよしで、世間からの評価を勝ち取れるほど甘い世界じゃないことぐらい誰でもわかることです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

予想した通り、途中参加のプレイヤーがいたり、その中でも新篠由芽やおいでやすのツッコミの方などと言った、出場未経験者を何人か出してくれた事には感謝してます。ただ殆どは『逃走中』本戦のほうに行けませんでしたが。