新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/5/5 2:34

22回答

医療従事者ですが副反応を懸念してワクチン接種を見送りました。

病院、検査55閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/6 5:33

なるほど。 確かに内容的には批判だけでは無い事に気がつきました。 しかしそれは頭の中での考えでとどめておくべき事柄か、人前で言っても問題無いかが今回の問題点ですが、いかがでしょうか? 上司の話の続きとしては、早くみんなが打つと良いねぇみたいなのを自分の周りの人と上司でなっておりました。(自分が打っていないのは周りの人は知らないです。)

その他の回答(1件)

1

任意接種ではあるが、職を変えるべきと思う。 >病院 ”経営的” にはリスク軽減 ワクチンを経営的戦略の一つと考えているようなバカは医療従事者として向いていない。患者を感染させるなどの危害を与える事を金銭問題としてとらえていないのだろう。医療従事者として最低・最悪。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/6 5:44

それ以外にも考えてるかもしれませんが、この言葉からは経営しか考えて無いように感じました。