回答(4件)

1

現状で言えば、デブライネですね。 年齢が違い過ぎますよ。 イニエスタの衰えは誰が見ても明らかですよ。 J1で優勝争いにも食い込めないレベルの選手ですからね。 CLで決勝に上がるクラブのスタメンと比べるのは酷かと思います。

1人がナイス!しています

0

デブライネは下手ですよ 360°のプレーが出来なくて縦のプレーしか能がない 自分の正面のことしか把握出来ないんでしょうね 守備も相手を自分の正面に置くことしか出来ず360°のプレスのかけ方とか下手 リーガで中盤は無理ですねせいぜいサイドハーフかな? 縦への推進力とキック精度があるからスペースゆるゆるのプレミアで活躍出来るだけでしょうね 360°のプレーや間受けの名手のスペイン人クラックにははるかに及ばない

3

良さが違うから比較できない。 デブルイネ: 主にカウンターで発動される推進力あるドリブル、左右遜色ないフィニッシュ(シュート)、多種多様なクロスボールなど イニエスタ: 密集地帯でも失わない圧倒的な足元の技術、なぜそこが視えてるのか理解不能なレベルのラストパス、ヌルヌルと魔法のように抜けていくドリブルなど ざっくり言ってもこんな感じで、お互いに捨てがたい長所が多いです。 でもまあ、どっちか選べというなら、一人でフィニッシュまで完結できるデブルイネですかね。 唯一の短所としては、自分でなんでも出来すぎるが故、無理に仕掛けてゲームの流れを止める時がある事くらいですが、これは結果論だったりもしますし。

3人がナイス!しています

3

デブライネ

3人がナイス!しています