回答受付が終了しました

東大阪のセブンイレブン。 駐車場に仮店舗を立てましたが、24時間営業です。

コンビニ193閲覧

1人が共感しています

回答(5件)

2

あくまで人手不足なのは、何故かまだいるオーナーのセブンイレブンモドキなので、新しいセブンイレブンにはバイトは入りますよ。

2人がナイス!しています

4

いや、あそこ近大の目の前ですよ? 日本一、人手不足と縁のない土地です オーナーが給与不払いやったり、パワハラやったり、客に頭突きしたり、客の車に飛び蹴りしたりしてたからバイトが来なかっただけ マトモな人がオーナーなら応募多すぎて逆に困るレベルです

4人がナイス!しています

0

人手不足の原因はオーナーにあるそうですが。

1

あの立地で24時間営業が無謀? 仮店舗は現在は本部直営かもしれませんが、基本店舗在中の本部社員は2名だけです。 他は全員近隣で募集したパート・アルバイトだけでの店舗運営で、加盟店と運営方式は変わりません。 きちんとした段取り、むやみに予算をケチらずに募集サイトや広告費を使えば今のご時世で人が集まらないということはありませんよ。 過疎地じゃあるまいし、あの立地で人が集まらないなんて普通じゃありえません。

1人がナイス!しています

0

こうなった経緯からすると、セブンイレブン側の意地で続けると思います。