ステープルについて質問です。 頂いたハンマータッカーがあるのですが、使用できるステープルはNo.509と記載されていました。

DIY16閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

N0.509をググってみましたが相当の商品は見つかりませんでした。 唯一、コーナンのハンマータッカに509の記号のある ハンマータッカがありましたが、それだと肩幅12mmで 脚長8mmになりますが、これだとMAXの1208Fになりますが これは販売しているところが少ないので脚長6mmのT3-6Mにすると 安くて、どこでも販売しています。 他にラピットの太釘タイプのR11が社外品で509の記号のあるものがあります。 この場合は肩幅が10mmですが、釘が太いので 販売しているところはほとんどないでしょう。