新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

新型コロナウイルス陽性になり、10日間は自宅療養になりました。犬を飼っているのですが、外じゃないとウンチができないみたいでストレスで食べたご飯を吐いちゃったり元気を無くしたりしています。

イヌ | ペット106閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

陽性と判断されて、書き込みができるなんて、まだ無症状か重症ではない方ですか? 昨今の新型は既存の方より酷くなると言うではありません。 ワンコの心配をしている場合ではないと思うのが一般的だと思います。 ご飯を吐きたくなるのは質問者さんの場合ではないんですか? 陽性になったら遅かれ早かれ寝ていても苦しい状態だと思うので、同棲しているペットも同じ屋根の下ですね。