ID非公開

2021/5/5 9:02

22回答

【パソコンが熱くなる】 DVDビデオで昔家庭で撮ったものを切り取りしようと思い、

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/5 9:17

ID非公開

質問者2021/5/6 8:33

エアダスターでこまめに掃除します。 HDD にダビングしましたが、熱くなりましたので、プログラムは削除しました。なんか怖いですね 無料のソフトは。有料の宣伝してくるし。映像の編集って難しいので最終、スマホのアプリで簡単にしました。切り取り15秒くらいだけだったので。 回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

ものすご~く当たり前のことなので対処法はありません。

ID非公開

質問者2021/5/6 8:29

そうですね もう DVDなんとかはアンインストールしました 一回だけ使用しただけです ありがとうございました。