20代後半〜30代半ばくらいの男性の、服やアクセサリーって、今はどこのブランドの物が人気なのでしょうか?

補足

みなさん丁寧な回答ありがとうございます。夫があまり普段買い物に行かないので定期的に私が選んで買っておいたりするので少しでもオシャレなの買ってあげたいなと参考にしたくて質問しました。 元々シンプルなものをいつも着ていて、デニムが多くカジュアル系です。たまにキレイめなスタイルもしたりって感じです。好きなブランドはよく分かりませんが、ふらっとお店に入った時はセレクトショップとか、AVIREX、アバクロなどは好きそうな反応でした。ユニクロやZARAのものを買ってあげても嫌がらずたくさん着てくれます。 今後も着られる、身につけられるようなのがいいかなと思い20後半〜30半ばくらいと指定してみました。

メンズ腕時計、アクセサリー | メンズ全般52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ゼロ年代以後、昔みたいな「大きなひとつの社会」ではなくなって、「小さな島社会(クラスター)がたくさんある」という風に社会構造が変化したんですよ。 だから、あるクラスターではものすごく人気が高くても、違うクラスターでは全く無名、ということがよくあるんです。 たとえば、ファッションの中でも、スニーカーマニアというクラスターの間では熱狂的な人気でおそろしいプレミアムがついているトラヴィス・スコット別注モデルも、別のクラスターではほとんど無名だったりします。 そして、無数にあるクラスターを横断して人気がある、知られている、となるとものすごく常識的な平凡でつまらないもの、となるんですね。 なので、どういうクラスターで人気なのか?という点を指定してもらわないと正確性の高い回答はできないんですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさん教えてくださったのでベストアンサーに選ばせていただきました!Chemical Sさんが教えてくださったバーニーズNYも好きな感じだったので行ってみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

服もジャンルが広く、傾向が分かれるうえ、アイテム毎に人気ブランドも数多く、なんとも言い難いですね。 また30前後だと、嗜好も多様化する一方で、売り上げからすると、ユニクロなどのファストファッションがトップで間違いないでしょう。 街でよく見るといっても、東京だとエリアで違うでしょうし。 ただし、フルカウントのデニム、ステューシーのTシャツ、ダミアーニのクロス、みたいなよせ集めたような恰好は芳しくないかも知れません。

指定がないのでしたら、普通にビームスとか、NUとかで選べば良いかと思います。 予算があれば、バーニーズNYあたりで。