既に入居者が入っている投資用マンションをマンションを購入し、令和3年4月30日付けで登記が完了しました。

不動産32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/5 11:36

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 確認してみます。

お礼日時:5/18 8:24

その他の回答(3件)

0

☆、入居者の賃貸保証金や契約書、約款書は、転売契約成立と同時に 貴方様へ引継ぎが常識です。前家賃の所有権は三者で合議が大切です。 賃借者は何れへ家賃を支払うかは、その契約の当事者の責任です。

0

賃借料の設定登記は行ってありますか? 賃料が前払いなのか後払いなのか、 どの流れで誰から入金されるのかが書いてあると思います。 もし無ければ、旧所有者に確認をしてみる必要があります。