明日海りおさん主演でマドモアゼルモーツアルトが10月に上演されます。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、回答をありがとうございます。 とりあえず東京に行く方向で考えたいですが 追加もありますようにと 密かに願ってます。 難しいかなぁ。

その他の回答(3件)

1

あれ。たしかそれ漫画でしたよね。昔読んだ記憶が・・・。 この調子で田村由美のバサラもやってほしいかも。

1人がナイス!しています

ちなみに草なぎが京都劇場で2年前にした舞台が 今年東京で再演しますよ。 僕は京都で見てきました。あの頃はコロナ騒動もなかったなぁ・・・。

1

私も質問しようかと開けたとこでした。 東京は行けないなぁ 円盤発売するかななんて思ってました 今日のライビュは近い所で上映されるのでいいですね 私は家でスタンバイです

1

日程追加は聞いたことあるけど 会場追加は記憶にないです。 城田さんのファントムや ジャニーズのどなたかが出演された ハウトゥーサクシードとか 日程追加あったけど 会場追加はなかったです。 宝塚は月雲の皇子がバウで好評だったのでのちに東京で再演されました。

回答ありがとうございます。 ポーは当初は大阪、東京だったのですよ。 名古屋が追加になり「この時期に!」とびっくりしました。 宝塚でも再演されたんですね。 月雲の皇子はスカステで見ましたが良かったですね。