近藤真彦は中森明菜と騒動を起こした時から評判が悪いんですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

13

13人がナイス!しています

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

評判が悪いというより、何かにつけて中森明菜の名が浮上してくる これは非常によくない 近藤真彦にとっても迷惑な話 30年以上も前に付き合ってた人の名前を浮上させるのは卑怯だよ

1人がナイス!しています

7

ずっと評判良くないです。 さらにジャニーズ事務所の中でも浮いた存在でした…でしょう。

7人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

6

その後から人気ガタ落ちでしたね。 あの会見の近藤さんの表情は、「やっと厄介者が去ってくれる」感が見え見え。 チャラいクズ男に、ファンも幻滅したのでしょう。

6人がナイス!しています

3

アイドルとは言え、歌唱力が伴ってないと売れないあの時代にトップアイドルとして輝いていた明菜の人気は絶大なものでした。 近藤もジャニーズアイドルとして人気絶頂ではありましたが、近藤との交際が発覚した際、明菜に婚約会見だと嘘をついて金屏風の前に座らせ、さも明菜が近藤をそそのかした悪い女だとその場で仕立て上げました。 空気を読んだ明菜は「人気のある近藤さんをたぶらかし騒動になってすみませんでした、身を引きます」というようなことを涙ながらに言いました。 その横で近藤は晴れ晴れとした顔で今後の展望について語るあり様。 婚約かと思いきや破局宣言の中継は衝撃でした。 明菜はその後、近藤の自宅バスタブで自殺未遂を図ります。精神的ダメージからでしょう、人前で歌うことも未だままならない状況が続いていますね。 見た目だけでなく実力も兼ね備えた歌姫を貶めた罪は重いです。 評判悪いどころか許せたもんじゃないですよ。

3人がナイス!しています