源泉徴収票について 税理士に確定申告をしてもらっている自営業の夫と青色専従者(自分)です。

税金 | 税金、年金35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

今までにも自分の分の控除証明書の紙は一回も出した事ありません。控除の知識とかがあまりなかったせいですが、、。 夫の分と勘違いしてるんですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/8 20:00

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

はっきり説明しなさい。

2人がナイス!しています

0

保険料の控除の紙(支払い通知書)を失くした場合は 再発行しなければ 控除が受けられません。 税理士の方のミスと言えます。 質問者様は 再発行の手続きを行い 手元に 支払い通知書を保管ください。