仮面ライダーセイバーって皆さんどう思いますか?僕は結構好きなんですけど、評価が意外にも低くて皆さんの意見をききたいです

特撮212閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番端的にまとまっていてわかりやすかったので選びました。ありがとうございます。

その他の回答(9件)

0

序盤の方は批評だったみたいですけど、今は少しは面白くなってるんじゃないかなと思います。

0

多分キャラクターを持て余してる感じがするのと、内容が薄いのが原因だと思われます

0

だって見ていたら話の流れが見えてくるじゃん、マスターロゴスも敵も目的が制服とか全能の書とかいってるだけで具体的な行動を起こさなければ知らないことも色々あるよって小物感出しすぎ、賢人が世界の破滅を見た上ソフィアの正体も気づいていたしルナの幻を見た時に主人公がルナーって反応しているのに賢人が無反応だったから何かあるなって分かるし。脚本は賢人と主人公のイデオロギー対立を最後に持ってくる気なのか?って目でみています。 全能の書みたいなのはマーベルでダークホールドって禁書があってエージェント・オブ・シールドのシーズン4でかなり厳しい展開になります。(最近配信したワンダヴィジョンでも最終回の最後にワンダがダークホールドを熟読して魔女に深化していく様があって物議をかもしていたっけ)人間の頭脳では受け止められないから機械人間が受け止めるんだけど、かなり面白いのでこの22話を見てそれでもセイバーの展開が上手いのか不味いのか判断してもいいように思います。セイバーは禁書をかなり後にだすから使い道からのドラマにならないのがちょっとタルイ。ルナも長く引っ張ったり、タッセルも引っ張ったりドラマにしないのが見ていて辛いのはあります

3

面白いし決してつまらなくはないんだけどライダーの数が多いだけで中身薄いなーって印象が強い。 とりあえず放送開始直後からずっと「敵が出たぞー戦うぞー」な展開が繰り返されているだけで終始脚本にキャストらが振り回されてる感があるところ。 あんなけキャストがいるのにコントパートがほとんどないところとかやっつけでやってるんかなと勘ぐってしまう

3人がナイス!しています