喫茶店で600円のコーヒー たまに飲みます。2時間くらい 喫茶店にくつろいでいます。 多分コーヒーの原価は50円以下です

カフェ、喫茶 | 恋愛相談、人間関係の悩み39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/5 17:53

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:5/12 8:27

その他の回答(6件)

0

私はコーヒー1杯250円の喫茶店で大体1〜2時間ぐらい普通にいます 他の方はどうか分かりませんが、いつも行くと居るお客は大体同じ人たちなので、長居しても何ら気にはしませんね

0

600円で、2時間は迷惑客でしょう、そこの喫茶店かわいそう~((+_+))

1

喫茶店の場合はこんな感じかな。素人は原材料費を原価だと勘違いしてる。 原価=人件費+家賃+設備の減価償却費+原材料費+電熱費+新聞図書費+水道料その他

1人がナイス!しています

1

2時間は長すぎると思います。

1人がナイス!しています