LAN分配器について教えてください。

インターネット接続 | LAN23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/5 16:48

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーとお礼コメントが遅くなり申し訳ありません。 山田様の回答もとても丁寧に記載頂きありがたかったのですが、 こちらのコメントがとても分かりやすかったので、こちらをベストアンサーにさせて頂きますm(_ _)m お二方、どうもありがとうございました!m(_ _)m

お礼日時:5/16 23:08

その他の回答(1件)

0

LAN分配器とは、HUB(スイッチ)のことでしょうか? (1)の壁LANコンセントと(2)LANコンセントが壁の中で繋がっていて、 (2)のLANコンセントとHUBをLANケーブルで繋ぐ必要があります。 普通は、リビング等の壁に複数のLANコンセント口があり、ルータの複数ポートと壁の複数のLANジャックと繋がっていて、それが他の部屋の各LANジャックへと延びています。 なので、上記(2)を実施すれば、繋がる筈です。