回答受付が終了しました

ENHYPENのニキに関して質問です。 Twitterで「ニキ」と調べると「態度」と出てきました。

K-POP、アジア2,814閲覧

2人が共感しています

回答(8件)

7

私はニキくんのファンです。 ファン側から見てもたまに「えぇ、」と思うような行動はあります。 ソヌくんくんがステージで一位をとったときのVライブで泣き出しそうな顔をしていたんですが、その時にジェイくんがソヌくんを慰めていたんです。その後ろでニキくんがそれを少しバカにするようにジェイくんの真似をしたんですね。正直今する行動ではないよなと思いました。 ここでもソヌくんに対する態度について言われていますが、実質すべてそうなんですよね。ですがソヌくんとニキくんがずっとそのような関係なのではなく、ニキくんが後ろから抱きついたり、頭を撫でたりする行動はたくさん見られます。毎月24日はソヌとニキDayって決まってたりもするんですよ(^^)!(本人たちが決めてました) また、Vライブ中につまらなさそうな顔をしているというのはニキくんがただ感情をあまり表に出さないのかなと勝手に思っています。YouTubeとかを見ていても他のメンバーが話す時に真顔だったので「大丈夫かな?」と思いながら見ていたのですが、小さく相槌をしていたり返事をしていたのでつまらないわけではないのでは?と思いました。 長々しくて申し訳ありません。ファン側からしても態度悪いなぁと思う時はあります。ですがヨントンやペンミなどではすごくニコニコしていますよ(;_;) この前あったペンミでは座席の関係であんまり近くに寄れなかったファンの元へスタッフさんに注意されるくらいギリギリのところまで行ってニキくん一人で手を振ったりしていたので根から悪い人ではないと思います(^^)

画像

7人がナイス!しています

11

ソヌに冷たい態度を取ったり,vライブ中つまらなそうな顔をしたり,ジェイのスタンドを投げたりといった行動が「態度悪い」と言われているようです。 ソヌとニキは仲が良いから,お互い信頼しているから,ニキはまだ15歳で思春期だから と擁護している人もいますが実際のところは本人達にしか分かりません。ニキとソヌが本当に仲が良いのかも本人達にしか分かりません。ファンにそう言う心配をさせているのがそう思われているのが問題だと私は思います。15歳とはいえアイドルですし見られるのが仕事なのでもう少し気をつけて欲しいなと思います。

11人がナイス!しています

20

こうして初見の方とかがニキって態度悪いとか性格悪いとか言われたりするようになっているなら残念です。 以前から一部のスンキペンによるソヌに対する言動が冷たいといったニキたたきもソヌ自身も「ニキは思春期だから感情のコントロールができない」と温かく見守っていることを言ってくれてますし最近は少し落ち着いてきたのかまた仲の良いスンキを見せてくれてます。 Vライブ等でみせる高すぎるテンションや若干イタイことする場面(ジェイいじり)なども、クールで大人なパフォーマンスを見せるニキとは違う15歳ならではのやんちゃさやメンバーに心を許せるようになってきた姿として私は微笑ましく見てます。 そんなニキを通したケミは全部好き!マンネに優しい兄たちもみんな大好きになりましたよ。

20人がナイス!しています

12

最近のVライブや公式からのコンテンツ動画の中で、目に余る行動や発言が多くなってきて段々と見過ごせなくなってきたファンが出てきたようですね。ニキくんは、オーディションの時からハラハラさせる言動が度々ありましたが、それが若さ故なのか元々彼自身の性格なのかはもう少し時間が経ってみたいと分からないですね。成長と共に落ち着くと良いですね。

12人がナイス!しています

3

なんか一部のソヌペンさんがソヌ君への態度が良くないと言われてますね。 あとはジェイ君のアクスタを投げたとか…。 最近の話ですよ。

3人がナイス!しています