ID非公開

2021/5/5 16:14

22回答

業務用に使っているメールに元職員への嫌がらせメールがきて困っています。

補足

こういうのは警察に相談すれば解決するでしょうか?

ベストアンサー

0

>こういうのは警察に相談すれば解決するでしょうか? メールの内容によりけりですね。 脅迫とか、業務妨害とか、何らかの刑法犯に該当するものであれば。

その他の回答(1件)

0

> うまくシャットアウトする方法か改善策はありませんか? スクリプトを組み規制をかけるという方法がありますね。 ※PC知恵袋では19件以上の回答や補足はサーバーエラーで1日利用停止のバグがある為、基本、補足は行えません。補足等が必要な場合はプロフを参照くださいまし。