phpの検索フォームで検索→検索でヒットしたデータを編集→更新としたいと思います。そこでヒットしたデータを更新する際にテキストボックスをリストで選択式にしたいのですがどのようにすればいいか教えてください。

画像
補足

写真では商品名がアーモンドとか色々なっていますが実際は 空白かりんごか青りんごか梨かでphpadminに書き込んで行きたいのです。

PHP15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

> 空白かりんごか青りんごか梨かで なら、optionをもう一つ(空白の分)を増やすだけですね。 単に選択肢が増える(減る)のは全く問題ではありません。 __「基本」というのはそういうもの

その他の回答(1件)

0

>この部分を >りんご >青りんご >梨 >のリストで入力し、更新させたい そのリストはどうやって取得するのでしょうか?現在の品名も含まれていないといけませんよね?