男性の方に至急お願いします! 同じ職場で働く20代の男の人がいるんですが、私は彼の事が好きです。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 それが、話があると言った次の日、彼の様子がいつもとちょっと違っていて、何となく接し方がぎこちないというか、そう思う瞬間もあれば、目が合ったり。 ちょっと不安です…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても参考になりました! ご回答いただきありがとうございました(*^^*)

お礼日時:5/12 20:45

その他の回答(1件)

0

「もしかしたら脈アリ?」ってほのかに期待しますね。。

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね。 私から言っておきながら、ちょっと恥ずかしくなってきました…。