晴れ男には晴れ女、雨男には雨女が似合うとよく言われますが、 *雪女と雪男が愛を実らせた話を聞かないのはどうしてでしょうか aozora

画像
補足

川直さん ( . .)φ 夏になると雪男は溶ける… aik********さん ( . .)φ 美女と野獣は同生物… sor********さん 某空港ですか! シべリオストク空港かな、那覇空港かな… ※よろしければこの質問も、早い者勝ちー https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12242772052

一般教養 | 超常現象、オカルト19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

異生物 だからではないでしょうか。 雪男って、私の認識では猿人系?! 雪女って、見た目は人!? ケースは少し違いますが、 とある夢の国では結ばれるかもしれませんが・・・?!?

画像
1

溶けちゃう

1人がナイス!しています