ID非公開

2021/5/5 18:13

44回答

滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県

補足

回答ありがとうございます。 大阪府、奈良県、和歌山県…撤退 滋賀県、京都府、兵庫県…現役 了解です! 兵庫県とはwestexpress銀河のことでしょうか? それとも別に定期列車で走ってるのですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

滋賀~京都~大阪~兵庫は当然新快速用だったので言うまでもない。 奈良や和歌山も奈良線や和歌山線などで運行されてた。

その他の回答(3件)

0

岡山県と広島県も今も定期で、走っとるで。 なんねんかまえは、山口県も定期で走っとったで。

2

6府県全部で定期運行の実績があります。 このうち滋賀県、京都府、兵庫県で現在も定期運行をもっています。

2人がナイス!しています

2

6府県全て定期列車あり。 現在 京都府、滋賀県(湖西線、草津線(京都ー山科ー草津は東海道本線))

2人がナイス!しています