回答受付が終了しました

エアコンクリーニングを頼んだんですけどこれが普通なんですか、? あとどこの業者に頼んでもお風呂場は必要ですか?

画像

回答(8件)

9

車で充電しながら来いよって話 くらいかな

9人がナイス!しています

4

スマホの充電はまず有り得ないかと。 ただ駐車場がなくコインパーキングに駐車するしかない場合は作業費とまとめて請求される業者はあります。 風呂場は戸建てなどで外に水道がある場合は外のものを使って貰えば大丈夫です。 なければ風呂場を使って貰うしかないかと思います。

4人がナイス!しています

4

うちはそのサイトからエアコンクリーニングを二年前に頼んだことがあります。そして、今月別のエアコンのクリーニングを頼みます。 私が頼んだところは、駐車料金は会社持ちと書かれていました。 また、我が家はマンションなので、お風呂場使いましたよ。戸建てだと外で洗浄できると思いますが、マンションではベランダに水栓があったとしても、外に飛び散るといけないでしょうから、お風呂場でないと洗えないと思います。 スマホの充電はちょっとないでしょうね。モバイルバッテリーを持ちなさいと思いますね。

7

こんなド厚かましいエアコン屋初めて見ました。逆にむしろ新鮮に映りましたね。ま、仕事の腕前以前に社会人として終わってますので実際の発注なんざ到底あり得ませんけどね。

7人がナイス!しています

4

>エアコンクリーニングを頼んだんですけどこれが普通なんですか、? @:普通です >あとどこの業者に頼んでもお風呂場は必要ですか? @:洗い場と表記する場合もあります、マンション等では風呂場と表記する場合があります、要はエアコンのカバー等を洗う ある程度広めで水が使える場所が必要なのです、簡単にエアコンの内部のみのクリーニングなら必要ないでせう 5256さん2021/5/5 18:20