コールマンタフスクリーン 2ルームハウスMDXのメインポールの4本共端から3番目が全て強風で折れてしまいました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどですね!ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

コールマン スポーツオーソリティなどが近くにある場合、持ち込んで修理見積りです。 メーカーから修理点検明細を出してもらってください。 記憶は曖昧ですが…1節で¥1500-程じゃなかったかなぁ~本数が多い場合は価格も違っていたかなぁ~? いい加減な事も言えませんし、コールマン取り扱い店舗に持ち込んで修理依頼するのが確実です。 修理価格確認後に依頼する にすれば良いと思いますよ。 スノーピークも節で交換できますが、フルで交換すればとんでもない価格になる事も… 使用年数にもよりますが、新しい幕セットを購入した方が良い場合もあります。

0

コールマンのサポートに問い合わせて、聞いてください。 ポール1節の販売は無いと思いますけど、修理対応があるかもしれません。 ただ以前、モデルは違いますけど、アルミ合金ポールの修理依頼した時ですが、1節の修理ではなく、1組購入した覚えがあります。

ポールは2種類、2本づつですかね。 修理が不可の場合、1組づつ購入して、破損したポールをばらして、修繕する手もあるでしょう。 ただし、アルミ合金ポールなので、ショックコードの留め具の脱着がご自身で可能かどうかでご自身での対応ができるか分かれるでしょう。