ここから本文です

共産主義者が死刑廃止を唱えるのはどうしてですか?

sdx********さん

2009/3/1816:32:28

共産主義者が死刑廃止を唱えるのはどうしてですか?

閲覧数:
290
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

我輩は猫さん

2009/3/1816:42:14

凶悪犯が好きなのでしょう。暴力革命の意志を棄てていないで、今後の自分達の安全を考えているのかも知れません。

質問した人からのコメント

2009/3/22 15:57:28

なるほど革命が失敗して死刑になるのがいやだからというわけですか。
共産主義者は命は惜しいが革命はしたいという、ガキ同然のクズ人間だということですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_m********さん

2009/3/2003:38:50

毛沢東が何千万人も殺してしまったので、
それを反省しているのではないですか。

oot********さん

2009/3/1817:55:53

同士が死刑にされないようにしたいのでは?
基本共産主義者は暴力革命を行なうのが宿命みたいになっているので。。。

oum********さん

2009/3/1817:24:11

資本主義を否定しているから、資本主義下での死刑は共産主義者を対象にしうるという理由ではないですか?
共産主義下での死刑は否定していないんじゃないですか?