ID非公開

2021/5/5 21:34

22回答

飛行機好きで、民間パイロットを目指していて現在航空自衛隊の彼氏に誕生日プレゼントをあげたいのですが、何か良い物はありませんか??

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/5/9 19:45

民間でも使えるものとしてはヴィトンのサングラスとか(会社)支給ではなく自分の好みで使えるものが良いのかも...(貧乏くさいキャプテンなどと飛ぶときは対人関係でうまくないかも(笑))。 時計とかいう回答もあるが最近のパイロットは少なくとも飛行には時計など全く必要がなく、単にアクセサリーあるいはおしゃれのためのもの。そのため、どうせならヴィトンのおしゃれな時計とか...ヴィトンの世界時計も彼が外国からあなたに電話するときは重宝かも。 ところで自分はヴィトンとは何の関係もない人です(笑)。ヴィトンのオーナーは自家用のボーイング737に乗っているらしいが(^_-)-☆(^_-)-☆