大型バイク選びについて。 最初に言っておきますがバイクの車体の知識等は 全くもって皆無です。

バイク | 新車95閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんの回答とても感謝しています。 たったさっきZX14Rを購入してきました。

その他の回答(5件)

0

とりあえず気に入った14Rを買って乗ってみよう! そしたらわかるよ。 現実が。 文章で説明しても伝わらないから経験するのが一番。

0

バイク屋でZX14そのものか、似たようなカテゴリーのバイクにでも跨がってみれば現実が解りますよ。 それでも、イケる!と思えればそのままどうぞ。

現状ネットでみただけなので 思った以上に弾数少なくて 選びずらいので視野を広げようと 思っていたところでした汗 やはりバイク屋に足を運ぶのが一番そうですかね

2

デカくて見栄えのするのってことなら、リッターオーバーしかない。ならスズキの隼で。 か、ハーレーでもいいんじゃない?

2人がナイス!しています

隼もかなり視野にいれてたんですが 僕の好みのフォルム(なめらかすぎというか・・・) じゃなかったんですよね。ワガママで 申し訳ありません汗 スポーツ系で探しておりました・・・

3

バイク屋へ行こう! バロンあたりで、色んなメーカーのバイクをみてまわったらいいんじゃないかな? いくつかの店の店員さんと上のような話しをすれば、たくさん紹介してくれるよ。

3人がナイス!しています

わかりました。ひとまず販売店に 足を運んでみようと思います・・・。 できれば回答者さんの好みor定まってない僕に オススメのバイクありますか?