回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/5 22:15

55回答

東海オンエアの透視中、ヤラセに感じてしまうのですが実際どうなのでしょうか。

YouTube | 話題の人物389閲覧

1人が共感しています

回答(5件)

1

東海オンエアはヤラセをかなり嫌っている(特に虫さんとか)ので絶対にありえません。超能力者側のヤラセならあるかも。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/11 10:25

東海オンエア以外でヤラセを仕組んでるって事ですか?

9

絶対にそういうヤラセはつまらないとか言いそうだし、ヤラセ0を豪語している東海オンエアがヤラセしてたらファンが減ることくらい想像できると思います。なので"東海オンエア"のヤラセは無いんじゃないですか? 超能力者とTV側のヤラセなら 十分ありえますけどね。

9人がナイス!しています

4

真実はわかりませんが私も怪しいなと思いました(笑) テレビ企画だったので、盛り上がりもなく面白くもなきゃ製作側のメンツに関わりますから。まぁ裏で何があるかわかりませんよね〜。 東海オンエアは本当に何も知らないかもしれないし、実は協力してるかもしれない。 “かもしれない”の領域を出ませんが私は多少なりとも演出入ってると思います。 演出なしだったとしても推理力の高いおばちゃんが無双してるんだからすごい。 どちらにせよ面白ければヨシです。

4人がナイス!しています

1

東海オンエア側は元々隠れる場所決めててお店にいってても問題ないと思います というかみんな隠れるための小道具とか用意してるので言ってると思いますよ ピンポイントすぎるといってもそれが透視だと言われたらそう言うもんだと思うしかないです やらせというかオーラとかじゃなく推理力が高いだけじゃない?と思いました

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/6 0:46

確かに隠れる場所に関してはそうかもですね… しばゆーが飛行機になった時の、『わー、飛行機ー』はさすがにピンポイント過ぎないか?と思ってしまいました。お金払っていくつかヒントやワードを貰っているのではないかな?と思ってました