回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/5 22:54

44回答

パチンコカテゴリーの削除隊って四六時中張り付いてるみたいだけど一体誰なんですか? 古いIDの人が怪しいですか?

補足

コロナのことなどで業界批判するとすぐさま動いてるみたいです。

1人が共感しています

回答(4件)

0

一般的に機械エンジンによって削除して、 それと違反報告が多かったら、削除かね。 個人狙いの違反報告は、同一IDの場合、逆に報告者も違反対象に 調査されていると思います。だから個人攻撃しにくくなっていると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

今から回答する内容を信じるか信じないか あくまで自己責任で判断して下さい この「自己責任」はパチンコと同じですね そして信じるあなたは 負け過ぎて脳が幸せな方でしょう ・・・・・ あっ!鋭いですね 「削除隊」の存在を気づかれましたね 実はこれについては まだベールに包まれ未発表ですね 実は↓での方達が兼務されています 日夜8時間しか寝ずにパチカテ投稿を監視し 不都合な投稿について削除作業を行っています この世界には闇の組織(隊など)が存在します そのひとつは遠隔信者が懸念する ご存知の「業界の工作員」です 実はその「工作員」なる用語は陳腐であり パチンコ パチスロ・マインドコントロール・エージェント 通称「PMCE」・・・「注意」実在の団体とは一切関係ありません これは回答するだけで お金を得るほど甘いものではありません あくまで条件はBA(ベストアンサー)になることです 報酬は1件あたり驚きの5,000円です ただ最近の質問は私怨の質問増加にて 工作員の回答がBA選択される割合が極端に少なくなってきました そこで最近は そんな私怨の質問者を正しい道に導き また頑張って打つ様にする「折伏報酬制度」が出来ました 新興宗教は自宅訪問や街頭にて 積極的に釈伏制度を採用していますが ネットで行うのがこの組織です 報酬は50,000円 大きく負けて止めて行かれるより 長期に渡り負けて頂く方が良いのです このくらいの報酬は極当たり前です 当然審査が必要にて その筋の者達の仲では狭き門であり 合格者はエリートになります 一般資格は「カテゴリーマスター」その人達ですが あくまで選任するのは裏の管理者側なのです マスターになった時に その旨の連絡がないとだめですね その他隠れ工作員はおられるのはご存知ですね 真面目な「〇さん」おどけた「〇さん」などです または業界経験者や元中枢経験者の方達 更に 正論ボーダー理論を 真面目に回答し続ける「正攻法」の方 短文ながら的確な回答をし続ける方達 聞くところによるとその方達は 裏金を受け取る様な方でない 「清く正しく美しい方」 それは誰が見ても解りますので 裏の組織もあえて コンタクトをとっていません ところで Do you believe the dark story この闇の話しは信じますか 信じるあなたは単純です 恐らく遠隔話を真面に信じる様に マインドコントロールされていますね

画像
3

削除隊なんて命名する所を見ると、自身が削除されるようなスレを立ててる人なんじゃない? 本人自身で質問を取り消す場合以外に、利用者が削除なんか出来ないのだから削除隊なんて成立しないでしょ。 通報したって違反が認められなければ運営は削除しないんだから、通報を気にする必要もない。 自分が削除されるような質問立てる人だから、削除や通報が気になるんだなw

3人がナイス!しています

4

削除隊とかいるんですか。 例えば「当たらないから遠隔だ!」あたりの恥ずかしい質問してる人が、総スカンされた挙句顔真っ赤にして削除してるものだと思ってました。

4人がナイス!しています