60年代風の音を出す、2000年以降のバンドを教えてください。 例えば Elephant Stone - Where I'm Going https://www.youtube.com/watch?v=puqbHVlknyY

洋楽 | バンド56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

おかげさまで探してた曲が見つかりました。 このバンドだったんですね。 ありがとうございます。 全く テキスト的にも保存してなくて 手がかりは … 60年代風エコーリバーブのギター/ Lo-Fi /インディー/ガレージ すぐに見つかるだろうと軽く思ってましたが 一度逃がすと なかなか見つけるのは困難で Thee Attacks - 16-17-18 Living https://www.youtube.com/watch?v=YOTZdNAgVXk これから このバンドのヘビーユーザーになりそうです。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

The Zoltars を ありがとうございました。

お礼日時:5/12 22:06

その他の回答(2件)

0

Drugdealer - Honey feat. Weyes Blood https://youtu.be/Wlykn_KSQ3o Temples - Shelter Song https://youtu.be/vs4i41cOv0s Blossoms - The Keeper https://youtu.be/9oZYWHanfLk Declan McKenna - The Key to Life on Earth https://youtu.be/rxdpozZtJkc Tame Impala - The Less I Know the Better https://youtu.be/2SUwOgmvzK4

回答ありがとうございます。 Blossoms は初めて聴きました。 クークス とか、 ケイジャン・ダンス・パーティ に近い ですかね。 Temples - Colours To Life https://www.youtube.com/watch?v=tUGEnXz4EG8#t=01m02s リンゴ・スター みたいにフロアタムを叩く味のあるドラムスは 脱退しました。とてもガッカリです。 2010年にTame Impala の 「Elephant」 が出た時は キターーー ! ! ! サイケ第七世代 ! その頃 The Spyrals - Red Star とか同時進行で好きでした。 https://www.youtube.com/watch?v=iKb0FwKN7Nk (ブライアン・ジョーンズのギターでお馴染みの VOX ティアドロップ)