Windows7のPCを個人所有していますがofficeが入っていないためワード、エクセル、パワポ等が使用できません。

PowerPoint28閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

上のアマゾンのリンクを貼ってる人もライセンス違反品です。 出品者を見ればわかりますがこういうのは大体中国人がやってます。 犯罪者に送金するのはやめましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご対応ありがとうございました! よく分かりました!

お礼日時:5/12 19:52

その他の回答(2件)

1

>そこで、出来るだけ安価にパワーポイント2016を使用できるよう >にする方法をご教授下さい。 中古のWindows10、Office付きを買ってください。 Windows7の時点で、セキュリティ対策が劣ります。 あなたの自宅で、会社のファイルが漏洩したら会社は守ってくれませんよ。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 ただ、自宅PCで会社のファイルを扱おうとは思っていません。 単純にプレゼンの資料等を作成するためのスキルを磨きたいので、その練習用として入手したいと考えてる次第です。