回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/5 23:46

1212回答

有償依頼をうけさせていただきたいと思っています。 みなさんがこのクオリティーのイラストを買うとしたら何円出しますか? (制作時間約30時間)

画像

回答(12件)

0

お金を出すなら300円ぐらいですね。 それより考えるべきは、『1週間で何円稼げるか』だと思います。 制作時の平均時間が30時間だとして1週間に90時間位で3枚仕上げ、稼げる金額は900円くらい。なんなら1週間の内に依頼される回数が3回とは限りません。 正直そんな過酷なお小遣い稼ぎするより ヤフー知恵袋で画力上げのアドバイスを 聞く方が有意義に時間が使用出来るかと 私は思いますかね。

1

現状のクオリティだと100円ですね。 作成時間が30時間なら、 時給3円くらいになってしまいますが・・・。 絵の初心者にありふれたクオリティです。 でも、今後しっかり考えて描くようにすれば 上手くなりそうとは思いました。 下手で終わる人は棒立ち正面構図のバストアップで 背景なしか素材の貼り付けで、作成時間は2~3時間です。 あなたは作成にかなり時間をかけていて、 下半身付近まで描いており、 手を動かし、背景も描こうとしているのがわかるので、 今後伸びると思いますよ。 細かい部分はまだまだですが、 全体的な人体のバランスは取れているように思います。 しっかり資料を見ながら描いたり、 わからないところを誤魔化したりわらないまま終わらせなければ、 今後上手くなると思いますよ。

1人がナイス!しています

3

勘違いしていませんか?依頼とは客の注文を受けて書く事です。貴方の好き勝手、身勝手なデタラメを書く事ではありません。 >このクオリティー タダでも要らないね

3人がナイス!しています

0

前髪の色の塗り方綺麗ですね(^^)! ポーズも可愛いです! でも、お金を払うなら、 300円くらいかなと思います。 すみません、

3

質問者さんが小学生・中学生なら 「製作時間30時間ってすごいね。がんばったね。 もっと練習したら絶対上手になるよ。」です。 18歳以上なら 「ここで聞くより、実際に有償依頼やってみれば 本当のことが貴方にも分かりますよ。」です。

3人がナイス!しています