イラストのアドバイスお願いします。

画像

絵画78閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

めっちゃ可愛いですし、 色の感じとかもシンプルで、綺麗ですね(^^) キラキラしていて、好きです♡ 髪型をいろんな感じで見てみたいです♡

1

イラストにも色々有りますが、こお言う描き方のイラストは、好きな方ですよ。 特に問題は無いと思いますが、目線がちょっと上を向いていると思います。 投げキッスなので有れば、ウィンクさせるのも良いと思います。 あと、口をニッコリさせて下さい。 イメージカラーがピンクだと思いますが、白の配置をもう少し加えても良いと思います。 まぁ、女の子の定番ポーズのイラストですが、定番には定番なりの理由が有ります。 その点を踏まえていれば、大抵は見てくれるものです。 ハッキリ言って、上手いの一言!

1

・髪の毛のなびき方が硬い。 ・目がこちらを見ていない ・投げキッスですかね...もしそうならハート描くと分かりやすい ・髪の毛の影が単純 ・学生服のシワが単純 ・立体感が無い ・顔が今の流行りでは無い。 結構辛口評価ですみません( ・ω・ `)