ID非公開

2021/5/6 0:49

88回答

こんな母親でも彼氏に会わせますか。この度結婚することになりました。私は年も年なので、何人かの男性と付き合いはありましたし、いつも結婚前提だったので、その都度母に紹介してきました。しかし結婚間際で破局に

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/5/7 18:44

私もやはり会わせたくないありません。彼との結婚だけを考えていこうと思います。

その他の回答(7件)

0

貴方のせいで再婚でも断ったんじゃない? それか、子連れは嫌だと逃げられた事があるとか? このこの為に生きていこうと思っていたのに 母親を捨て早く結婚したがる貴方が イラッとするんじゃない? 親孝行を忘れずに。

ID非公開

質問者2021/5/7 18:43

彼と自分の為に、幸せになります。てへぺろ。

0

なんか、あまりにも言動が軽くて、周囲を振り回す人なのでしょうね。 「結婚前提」の意味を理解してます?? 結婚することは決まっているのですよ!? それなのに、毎回騙されて結婚間際に逃げられる。 結婚を焦り過ぎていて、男からすれば結婚を匂わせればホイホイと付いてくるのですから、簡単な女性ですよね。 歳下男性ということで、彼の親は結婚に賛成しているのですか?

0

会わせられないですね。 結局の所、面白くないんだと思いますよ。 娘の幸せが。 彼には毒親なんだと正直に話してみては?

ID非公開

質問者2021/5/6 19:26

会わせたくないです。 最初断ったら、彼は淋しそうな顔をしました。 母の話をすると私は悲しくなり泣いてしまうので、それからは言われなくなりました。

2

会わせない方が得策かと、、具合が悪いとか、コロナで心配だから、とか言い訳はいくらでも出て来ましょう。 まぁ、、将来的には、トラブルの種になるかもしれません。 貴方がお母様をどこまで切り捨てられるのか、という話でもあるからです。 呆けてしまえば、会わせるのも楽だけど。

2人がナイス!しています

1

リスクは避けるべきです。先に入籍しましょう。 母の異常性を彼に説明して、今後は彼との生活を1番にして母とは極力会わないということでいいと思います。 お母さんの言動は常軌を逸しています、今更何とかなるレベルとは思えません。

1人がナイス!しています