ID非公開

2021/5/6 1:46

22回答

かなり急いでいます。トライアル商品に詳しい方お願いします。ヴィワンアークスのラントゥルースは次回発送日の10日前までに解約しないといけなかったのですが、ちょうど10日前である日に解約申し込みメールを送った

インターネットショッピング312閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/5/6 22:51

ご丁寧にありがとうございます( ; ; ) 確かに10日前までに解約完了とは書いておりませんでした。私が勝手に解釈しただけだと思います。あと、今日またマイページを見たら、元々10日発送だったのが早まって7日発送になっておりました。明日なので止めようがありませんが、10日前までに申請はしたので明日電話で問い合わせてみようと思います。ですがヴィワンアークス電話も繋がらないしメールの対応も遅くて、、、話せるかどうかも。笑笑 昨日発送日変更を申請したメールに対して今日お問い合わせ受付メールが届きましたが、まあ明日発送されるので無駄になると思われます。とりあえず届いて受け取らないにしろ送料請求されると思うので、潔く?受け取って原価より安くフリマアプリで売るなりしようと思っているところです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました( ; ; ) 回答者様はそのように対応してもらえたのですね! 私は返答した翌日に電話して10日前に申請したことと受け取りを断りたいとお話ししたのですが、会社側から10日前の申請ではあるけどGW直前っていうのもあって?記録上10日の受付にはなっていないのでどうしても受け取っていただきたいと言われ、結局受け取り、メルカリで定価より少し安く売って1000円ちょいは負担することにしました。

お礼日時:5/13 8:55

その他の回答(1件)

0

たぶん大丈夫だと思いますが、(発信のほうが基準のことが多いので) ご心配ならその旨を電話で伝えて確認したほうがいいですよ。 いまさらの次回発送日の変更はあんまり意味がないかと。