回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/6 2:27

88回答

恋はDeepにの海音ちゃん、なんだと思いますか?

ドラマ | 俳優、女優1,615閲覧

3人が共感しています

回答(8件)

2

キスして息を吹き替えさせるという能力を最低持っているのですからタダモノではないのは確かです。 それに最終回で「実は本当の私の姿は・・・」というシーンが期待されるわけですから、イルカや亀であっては観てる方のテンションが下がっておまけにテレビも消される→視聴率下がる、というわけでやはりここは美しい姿に変身することを願っています。 人魚と思っていましたが、下半身が魚になって手にヒレが出来て胸に貝が引っ付いてくる姿より、竜宮城の乙姫の方が断然夢がありますね。乙姫様に一票です。(^-^) 海岸に打ち上げられていたことから、お父様(王様)から何か指令を受けて任務があるのでしょう。おじさんも実はもっと前からいる海老かも知れません。

2人がナイス!しています

2

海藻を好んで食べているので、やはり魚系かウミガメかと思います。 人魚が一番可能性高そうですが、それなら海音以外にも仲間がいそうな気がしますしどうなんでしょう。 知能が高いイルカでもありと思います。正体が楽しみですね。

2人がナイス!しています

1

ウミガメ説をずっと提唱してる方もいらしたような… ウミガメの産卵について力説してた場面があったからでしょうかw 私はドラマのヒロイン的には人魚(乙姫っていう人もいたな…今だと有村架純さんのイメージ?)であってほしいですが… 実在する一般的な海洋生物だとレア感が低いしロマンチックじゃないので、架空とか幻の存在であってほしい。 でも「私、人間じゃないんです」という言い方だと「人間ではない別の生物」って流れが堅そうですよね。

1人がナイス!しています