ニキビ跡が酷いので、皮膚科に行こうと思っています 同じようにニキビ跡が気になり、皮膚科に行った方がいればお話お聞きしたいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

私も同じく現高3です! さすがにその金額は高校生にはきついですね、、 教えてくださってありがとうございました! 私も自然治癒を待ちたいと思います。。 私のおすすめはメラノccです

その他の回答(1件)

0

皮膚科よりビタミンCをいっぱいとって、早く寝ること!そしたらおでこのニキビ跡は1週間で消えました!あとこんな時間に起きてないで早く寝ましょう!(ブーメラン

ビタミンCですね!いっぱい摂ります! ビタミンB?とかも効くらしいですね 教えてくださってありがとうございました! お互いに早く寝るようにしましょうか 笑