回答受付が終了しました

ゴルフって打数を競うスポーツなのにどうして自己流で自己流からたくさん打つ下手な技術を習う人が多いのですか?

画像

ゴルフ | スポーツ228閲覧

回答(12件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ゴルフって打数を競うスポーツなのにどうして自己流で自己流からたくさん打つ下手な技術を習う人が多いのですか? 騙されているから

1

貴方がそんなにも上手いのならば男子プロのトーナメントに参加されお名前を聞かせて下さい。 レッスンプロの方にも確かに上手い方も居られますが…本当にプロ??と言う御仁も居られます、貴方もこの部類に入らない様にして下さい。

1人がナイス!しています

はい、うますぎるので相手になりません。タイガーやスピースたちとおなじなので国内だと30打の差がついてテレビ放送も試合も成り立たなくなるから駄目だそうです。

0

アマリン系なら、またID停止か凍結に追い込みますよ? そして、質問者さん自身が70台で回れない事実。 動画投稿で出没練習場や車など、WEBで晒されていたのお忘れ?

いつも60台です。フロントからですよ。簡単です。いつもアンダーです。くやしいかへたくそうんこちゃん。プロテストもきちんと通っています。本当の擬似ではないPGAからもゴルフコメント資格いただいてますよ。本場ですけど。

0

貴方は中上級者に教えることの上手な人なのでしょうね。少なくとも初心者に教える心構えではないでしょう。初心者はへたくそと言う言葉は極端に嫌うし、どこかで自然とその言葉が出てしまう方なんでしょう。教え上手なら相手の気持ちを理解することから始めれば上手く教えることもできるはずです。