ID非公開

2021/5/6 7:37

22回答

子会社へ出向、転籍後の転職について。

転職 | 就職活動25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/12 18:20

その他の回答(1件)

0

何に不満があるのですか?収入、勤務地、ネームバリュー?転職する場合のあなたが求める条件にもなると思いますが、自分の会社に求める拘りは何なんでしょう?