ID非公開

2021/5/6 10:25

88回答

近頃この方を見かけませんが他のカテで遊んでいるのでしょうか。 優しい質問や丁寧な返信でホワッとした感じになります。

画像

シニアライフ、シルバーライフ121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ひよこさん こんばんは。 私も義理親の介護関係で引っ越してきました。お互いそれなりの歳になると色々大変ですね。 また暇暇でいいのでいつもの楽しい質問をして和ませてください。 クリマンさんも優しいね。

お礼日時:5/7 19:00

その他の回答(7件)

1

気付かなかった・・・・・

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/7 7:22

クワッp( ゜Д゜)q や ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ など面白い文字に加え可愛いアイコンを見ないので心配になりました。 元気だったらいいのですが。 回答ありがとうございました。

12

好き勝手に書いておられる方も見受けますが、少なくともふぃん君が大好きです♥

12人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/7 7:18

可愛いアイコンやホッとできる質問・返信で私もファンになりました。 それにしても回答者の皆様のナイスが多いのにビックリしました。 回答ありがとうございます。

11

多分、下の画像のどちらかなんだと思います

画像

11人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/6 12:25

利用停止じゃなく一時利用停止だといいんですが。 画像添付しての回答ありがとうございます。

2

違反を繰り返し利用停止になると、知恵袋への参加はブロックされるシステムに改良されました。 シニアカテの常連グループのメンバーは、ほとんどが利用停止経験者なので、そいつのように慌てて逃げ出すか強制退場させられて、次々と姿を消していくでしょう。 まぁ、自業自得ですよねー 楽しいと思っていたのはキミ等数名だけで、それ以外の人達は常連グループのつまらないコミュニケーションに辟易していたのだからね。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/6 12:01

仰るように一部そのような方がいらっしゃるようです。 私は単に彼のファンでしてコミュニケーションできるような間柄ではありません。 回答ありがとうございます。