回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/6 11:43

1313回答

コンビニでドリンク剤を買いました。レジで店員の眼の前で飲み、空き瓶とお金を出したら「飲む前にお金を払え」と文句言われました。

回答(13件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

釣り針デカすぎだろw 商品買わずに飲むのはバカがノリでやったりするかもだけど店員と揉めて殴り倒しましたは流石に無理があるわ

1

モラルが無いやつだなと思うけど ちゃんと買うなら問題ない 店員やってれば年に数回はそういう客いる

1人がナイス!しています

2

窃盗、暴行罪です。 通報前に自首したらいかがでしょうか。 レジ待ちの数分でも飲むのを我慢できなかったのでしょうか?貴方の思考が心配です。 精神病院に行って診察を受けたほうがいいと思います。お大事になさってください。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

勿論釣りですよね。

1

例えば、後で払うふりを見せて、飲み逃げというパターンもありますからね。 料金精算が住んでいない限りは、あなたのものではなく店の商品です。やはり、支払いが住んでから飲むべきでしたね。