ID非公開

2021/5/6 13:04

44回答

これはゴキブリの赤ちゃんでしょうか?

画像
補足

教えてくださりありがとうございます。 タンスやクローゼットの虫除けは新しいものに入れ替えたりしてるんですけどね…

ベストアンサー

0

成長が進んだカツオブシムシ類の幼虫には防虫剤の効き目が薄いのが現状。 先の回答に添付したイカリ消毒のサイトに記載が有りますからご一読ください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:5/9 19:54

その他の回答(3件)

0

ゴキブリより厄介な害虫ヒメカツオブシムシ…幼虫たくさん家にすみついてますよきっと、、、