家にあった調理器具(なのかすら不明)の名前がわからないため検索すらできません。

画像

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/5/6 15:04

画像

2人がナイス!しています

ID非公開

2021/5/6 15:05

下の使い方です

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

写真まで添付していただきありがとうございました! 助かりました〜!!

お礼日時:5/7 1:08

その他の回答(2件)

0

上は、 メーカー側の名称はレモンピーラーで「レモンやユズ等の皮を 細かく削り取る」とありますが、冷えたバターをフワフワに削る事も出来ると思います。 下は、 栗の皮むきナイフです。