アクセスの抽出がうまくいかない

Microsoft Access6閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

わぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!お恥ずかしながら知らなかったので眼から鱗です。こんなわかりにくい質問が解決できるなんて思わなかったので感動アンドスッキリです。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変助かりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:5/6 18:21

その他の回答(1件)

0

>一部の本来抽出されるべきデータが抽出されませんでした。 具体的には国名が空欄のデータでしょうか? それとも、空欄以外のデータも抽出されていないのでしょうか? 空欄だけの問題でしたら Is Null Or (<>"日本" And <>"korea") という条件で抽出できるのでは?

本来抽出されるべきデータは、国名が空欄のデータではなく、国名がアメリカとかドイツのデータです。ただ、ドイツとアメリカでも抽出されるデータもあります。