回答受付が終了しました

マイニングエクスプレスに1200万投資してますが、ポンジだ犯罪者だ、詐欺だと言われてますが、1年半一度も配当止まったことないですし、

4人が共感しています

回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ウケる〜

5

知り合いにしつこく勧誘されましたよ。紹介ボーナス稼ぐためだと思うけど、オンラインセミナーに出ろとか300万出せとか、なんやかんやでネズミ講じゃねーかよ(笑) ちゃんとした事業をやってるらしいけど、そうだとしたらもっと大口の出資者がいるのが普通ですよ。わざわざ日本人の小口融資者を集めなくても良いでしょ?今盛んに勧誘してる奴は紹介ボーナスで出資金を取り返そうとしてると思われます。 連中は宗教と同じで完全に洗脳されてるので関係を切った方が良いです

5人がナイス!しています

4

マイニングエクスプレスはビットコインでしか投資できないのに、投資をしたら違うコインで配当が返ってくる ビットコインは値上がりし続けてるのでそのままビットコインを持ってたほうがお金増えてましたね。

4人がナイス!しています

6

価値のないコインでもらっても 嬉しく無いですよね? なんで価値のあるビットコインで参加してるのに価値のないコインで配当が下りるんでしょう。 その時点で会社が有利に進んでいるんですよ。

6人がナイス!しています

価値のあるビットコインで全く価値の無い0円のコインに交換して る事がそもそもの大きな間違い。 会社はマイニングエキスプレスのみで使える通貨0円を発行してそれを、価値のあるビットコインを参加者が投げてるんで、参加者全てが会社にお金を上げてるのと同じ。