ID非公開

2021/5/6 16:30

22回答

=INDIRECT(LEFT(C$2,LEN(C$2)-3)&"!D$16") 横へドラッグは LEFTのCがDEFと変わってくれますが、 上下のドラッグで 右端の!Dが EFGと変わってほしいです。

Excel20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

CHAR(ROW()+65)の解説 ROW()は自セルの行番号がでます ROW()を3行目に入力すれば3 CHAR()は数値に対応する文字を表示します CHAR(65)はA、CHAR(66)はB、CHAR(67)はC、CHAR(68)はD なので CHAR(65+3)はDが表示されます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 CHARでしたか... 一所懸命 CHRと書いてました。w

お礼日時:5/6 17:57

その他の回答(1件)

1

=INDIRECT(LEFT(C$2,LEN(C$2)-3)&"!"&CHAR(ROW(A68))&"$16")

1人がナイス!しています