回答受付が終了しました

先日自分のデビットカードから約8万5千円を一日で20回くらい小分けにして利用されていました。

補足

不正利用です。全く身の覚えがない利用でした。

回答(4件)

0

下にカテスマのぎーやん様が回答してますが、趣向やイメージで回答するので当てにならない回答をしますので参考になりません。 本題ですがお金が戻ってくる確率なんて誰も分かりません、カード止めて銀行には調べて貰ってるなら銀行の調べが終わるまで待つしかないですね。

0

2年前にハワイで楽天デビットカードを不正使用されました。 楽天側に調べてもらって、3ヶ月後に全額戻って来ました。

0

楽天銀行なら、10%以下ではないでしょうか。 それ以外の銀行なら、70%以上は返ってくると思います。 ま、勝手なイメージですが。 確率ではないですよ。あてものではないのですから。補償対象となるのは確率ではなくて「条件」です。条件にあっていれば100%戻ってくるし、条件から外れていれば100%戻っては来ません。その条件が、楽天は厳しく、それ以外の銀行は少し緩いのです。なので、わたしの勝手なイメージです。

0

身内の犯行の可能性は? カードの不正利用ってかなりの確立で近くにいる人間の仕業らさしい、家族兄弟子供、職場の同僚、友人知人。