新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナウイルスの感染者は陽性者をカウントしているんですか? 前は陽性者としてカウントしていましたよね?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

東洋医学に頼らないのは、東洋医学は時間がかかるからでしょうね 時間かけて、のんびりやってる場合ではないって事です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 何だか情報過多で何が何だか分からなくなってきました。

お礼日時:5/10 10:23

その他の回答(1件)

0

陽性者は感染者とイコールではないと言っているにも関わらず、PCR検査は感染者を発見する検査では無いとしているにも関わらず、ですよ。