ID非公開

2021/5/6 20:41

66回答

なぜ乗り手を選ぶバイクって無くなったのですか? いまのバイクは、トルコン、モード変更など誰でも乗れるようになっていますが、

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

バイク製造メーカーが 営利目的の企業だからなのでは。 それから トルコン じゃなくて トラコン(トラクションコントロール)じゃないの。

1人がナイス!しています

2

少数のマニアに受けても商売にならないからじゃない?

2人がナイス!しています

0

次はその電子デバイスを理解した走らせ方が要求されているんだと思っています。 昔からどんなバイクだって乗るだけであれば誰だって乗れましたよ。 四輪は電子デバイスの塊って言われたランエボに乗っていますが、よく言われましたね。 「そんなの誰でも乗れる」って。 で、そう言ったある人にジムカーナコースをエボで走ってもらったことありますがクッソ遅かったw 乗れてねーじゃん!って皆んなからツッコミ入っていましたw やっぱりどんなに電子化が進もうと車種ごとに性格は違いますし、理解しないと乗りこなすことはできないです。 今新型10Rを納車待ちですが、旧型からどう進化してるかが楽しみです。

3

それでなくてもライダー人口が縮小しているのに、ニッチな需要を狙っても儲からないです

3人がナイス!しています

5

利益が出ないから。 客選んでどうすんねんと。

5人がナイス!しています